fbpx

お家と未来を創る ハレルーヤ カウンター

LINE
会員サイト
お問い合わせフォーム

お客様の声CUSTOMER'S VOICE

  • T様 2020年 | 見学会参加

    営業マンがいないオープンハウス

    家を買うことは、まだまだ先の話だと考えていましたが、家の近くで営業マンがいないオープンハウスがあっていたので興味本意で行ってみました。
    実際に見てみると夢も広がるし、将来が楽しみに!その反面、大きな買い物なのに何も知らな過ぎて怖いな…と思いました。
    まだまだ先の計画にも関わらず、小さな質問にも丁寧に答えてくださって、相談もしやすかったです!マイホーム計画には、しっかりと準備が大切だと教えてもらったし、色んな人に聞くよりも、実際に経験豊富なハレルーヤカウンターのスタッフの方に手伝ってもらいながら少しずつ準備をしていこうと思います!
    本当にやる気がでて、家の購入というより、家づくりが楽しくなってきました!!
    ありがとうございました!

    ハレルーヤカウンタースタッフより

    T様『営業マンがいないオープンハウス』にご来場いただき、ありがとうございました。
    お家づくりはたくさんの情報や知識が必要なため「いざお家づくりをしようと思ったら何から始めたらいいのかわからない…。」と不安を抱えるお客様が多くいらっしゃいます。
    ハレルーヤカウンターでは、将来のお家づくりに大切な準備を一緒に行わせて頂いており、その準備の1つとして、オープンハウスで実際にリアルサイズのお家を見ていただいております。
    さらにリアルサイズのお家をもとにご来場いただいたお客様のライフスタイルに合ったご提案をさせて頂くと「自分たちに合った提案をしてもらえるからすごく助かる!」「建てる前に相談して本当に良かった!」と嬉しいお言葉をいただいております。
    多くのお客様の相談や実際に元営業マンの経験もあるスタッフがお客様1人1人に合ったお家づくりはもちろん、未来を見据えて安心して住めるよう予算なども細かくサポートさせていただきます!