fbpx

お家と未来を創る ハレルーヤ カウンター

LINE
会員サイト
お問い合わせフォーム

お客様の声CUSTOMER'S VOICE

  • E.M様 2021年 | 2世帯を検討

    営業マンがいないオープンハウス

    将来息子夫婦と2世帯を検討しているので、2世帯のオープンハウスに行きました。
    家の間取りも参考になったんですが、何よりマイホームを計画するために必要なことや計画の仕方、予算の立て方、マイホームを持つベストなタイミングなど丁寧に教えてもらえたのが感動しました!
    他の会社のオープンハウスに行った時は、お金のことはほとんど話さず、具体的な間取りの話や『早く建てた方がいい!』という話ばかりだったので、信頼して相談できると思いました。
    また、スタッフの方はたくさんのメーカーさんの特徴をしっかりと把握していて、中立的にアドバイスももらえたので、最初からハレルーヤカウンターに来ればよかったと思うほどでした!笑
    これからもよろしくお願いいたします。

    ハレルーヤカウンタースタッフより

    M様オープンハウスへのご来場をいただき、ありがとうございます。
    私たちは、ただマイホームを持つのではなく、将来を見据えた『幸せな住まい』のご提供をしているので、マイホームを建てることがゴールではなく『幸せになるためのマイホームの作り方』をお伝えしています。
    また、お客様に合った住宅会社さんを的確にご紹介できるよう、直接住宅会社さんに伺ったりと日々情報収集を行っております。
    建てたあとに後悔のないようしっかりと細かなところまでサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。