fbpx

お家と未来を創る ハレルーヤ カウンター

LINE
会員サイト
お問い合わせフォーム

お客様の声CUSTOMER'S VOICE

  • M.S様 2021年 | ハレルーヤマルシェに参加

    ハレルーヤマルシェ

    いつも福岡市内中心に出店をしているお店が久留米に出店するということで、マルシェに行きました!
    念願の新鮮なお野菜を農家さんから直接買うことができ満足!!!
    体に優しい薬膳スパイスカリーも子どもが食べれる辛さにお願いでき、子どもたちもペロリ!!!
    他にも手作りの子ども用バック・木の雑貨など温かみのあるものばかりで、楽しめました!
    コロナでいろんなイベントが中止になっている中、しっかりと対策を取って開催してあり、久しぶりに子どもたちとも楽しい週末を過ごせました!
    毎回、違うお店を呼んでのマルシェをしているということで、来月もあるみたいないので、ぜひ参加したいです!!!

    ハレルーヤカウンタースタッフより

    マルシェへのご参加ありがとうございます。
    お客様の検温・消毒・マスク着用・入場制限にご協力いただき、無事開催することが出来ました。ご協力いただき、ありがとうございます!
    マルシェは毎回お客様に楽しんでいただこうと、いろんなお店の方にお声掛けさせていただいております。
    お野菜もお昼にはなくなる商品もあったので、お目当てのお店の商品を購入いただけて良かったです!
    2月は5店舗と出店数も増え、内4店舗は新たに出店していただく店舗なので、ぜひお越しください。またヨガや料理教室も開催する予定もありますので引き続きHPやInstagramをチェックしてください!!

  • N.T様 2021年 | ハレルーヤマルシェに参加

    ハレルーヤマルシェ

    近所に住んでいるのですが、何のお店かわからず気になっていました。
    たまたまチラシでマルシェがあると知って行くと、ハンドメイドのお店やお野菜、こだわりのある薬膳スパイスカリー屋さんが出店していました。
    ハンドメイドなので、1つ1つ少し違う1点物で娘が気に入ったものを購入!
    コロナ対策として出店数も限られた数で、入場制限もされていたので、安心して楽しむことが出来ました。
    また、スタッフの方からハレルーヤカウンターの紹介もあり、家に関する相談窓口ということもわかりました。
    「数年後に家を考えています~。」と相談したら家に関するイベントの情報も教えてくれ、マイホーム計画にすごく参考になりそうなので、すぐに予約!
    家のイベントは、毎回早くに予約で満席になるとのこと!!!
    店内も各部屋テイストが違いオシャレだったので、またゆっくり次回見せてもらう予定です。

    ハレルーヤカウンタースタッフより

    マルシェへのご参加ありがとうございます。
    娘さんのお気に入りが見つかって良かったです!
    ハレルーヤカウンターでは、安心して楽しんで頂けるようイベントを開催して行く予定です。
    お家のイベントに関しては、お客様によってご相談内容も違いますので、ご案内に限りが出来てしまいますが、完全ご予約制でゆっくりとご相談できるようにしております。
    N.T様の未来の住まいづくりが楽しくなるようなお手伝いをさせていただきます。