fbpx

お家と未来を創る ハレルーヤ カウンター

LINE
会員サイト
お問い合わせフォーム

お客様の声CUSTOMER'S VOICE

  • M.M様 2023年 | 注文住宅を購入

    営業マンにうんざり…

    「子どもが小学校に上がる前には、自分たちの家が欲しいかな?」と思い、気軽にオープンハウスに行ってみました。
    そこで、初めて会った営業マンから「お子さんのために早めに家を購入した方が良いですよ!」
    「今なら特典があります!」など、とても強引な営業があり、ビックリ!!!

    そんなつもりはなかったので、一旦マイホームのことは考えないことにしました。
    しかし、友人から「自分のペースでマイホームの計画ができる場所があるよ!」とハレルーヤカウンターさんのことを聞きました。半信半疑で【営業マンがいない見学会】に遊びに。

    実際に行ってみると、家の押し売りは全くなく!笑
    マイホームを考える上で大切なことや計画の順番などを丁寧に教えてくれ、そのおかげで、マイホーム購入前に解決すべき課題も見つかりました。
    今は、一つずつクリアしながら計画を進めています♪

    友人からハレルーヤカウンターさんを紹介してもらったおかげで、楽しく家づくりができています!
    これからもよろしくお願いします!

    ハレルーヤカウンタースタッフより

    ハレルーヤカウンターへのご来場、そして素敵なご体験談をお寄せいただき、ありがとうございます!
    お子さんが小学校に上がる前に自分たちの家を持ちたいという願いが楽しく叶いそうで嬉しいです。

    家づくりのペースは、お客様によって様々ですし、理想も違うのでお客様によって計画の仕方などオーダーメイドでご提案させていただいています。
    M様が今後も楽しく家つくりができるように全力でサポートさせていただきます!
    引き続きよろしくお願いいたします!