fbpx

お家と未来を創る ハレルーヤ カウンター

LINE
会員サイト
お問い合わせフォーム

お客様の声CUSTOMER'S VOICE

  • N様 2021年 | 店舗相談

    はじめての相談カウンター

    家を建てることを考えはじめて何社も住宅の話を聞きましたが、これといった決定的なものがなく…決めかねていました。
    どこのメーカーも言ってることは会社のポイント、強みや安いなど・・・
    どこの会社も良いと思ったのだが、結局正解はどれなのか・・・。
    そこに住宅の相談カウンターというハレルーヤカウンターさんの存在を知り相談に伺ったところ、私たちに合うような住宅会社さんの提案をいただくことができました。
    こちらのペースに合わせていただき、相談しやすい雰囲気とスタッフさんの対応がすごく良かったのでぜひ勧めたいです。
    自分の生活や家族構成や趣味も含めどのメーカー将来的にメリットがあるかを的確に教えてもらえました!!

    質問や相談に関して、迅速に動いていただきとても感謝しております。満足のいく楽しいマイホーム計画ができそうです。

    ハレルーヤカウンタースタッフより

    N様ご来店ありがとうございます。
    何社も住宅会社を見て回った結果、どこが自分たちにあっているか分からずそのまま決めてしまい、建てた後に「こんなはずじゃなかった…。」と後悔する方も多くいらっしゃいます。
    ハレルーヤカウンターでは、そんな後悔をするお客様が1組でも少なくなるように、お客様のご不安や理想を細かくお聴きして、ご不安を1つ1つ解決しながら理想のお家づくりをすすめていきます。
    実際に「話を聞いて自分たちの理想が明確になり、不安がなくなりました!」
    「本当に私たちの理想を叶えてくれてありがとう!」と嬉しい言葉をいただいております。
    ほとんどの方が一生を共にお家です。
    迷われる期間は、お客様によって様々ですが、お家づくりの準備期間から住んだ後までしっかりサポートさせていただき、楽しいお家づくりと幸せな住まいを創るお手伝いさせていただきます。